2012年5月21日月曜日

ハイパージャパン in London

今年は2月に行われたハイパージャパン。
初めて行ったけど、お友達のおかげで関係者というくくりで入場することができたし、ボランティアとして働いている友達にも偶然会えることができて、イベントとかメイン会場でのパフォーマンスは見ていないのに、結構面白かったです。


メイン会場では様々なお店がブースを出していて面白そうなモノがちらほらでした。



ルフィよりもどちらかと言えば三井寿のほうが好きなのですが、とても愛想よく元気いっぱいに頑張っていたのでパシャリ。(結果的にブレる→ごめんなさい。)
 ロンドンで唯一の日本茶屋さんではないでしょうか?それは言いすぎでしょうか?素敵なご主人がなんとも素敵でした。
http://www.icn-global.com/


なんかあざっす。



学祭のような雰囲気に一人で興奮していました。


次の開催は11月23~25日。
夏という時期を外したのはオリンピックだから?


次回は自分も出来ることなら主催者側として運営に関わってみたい。そしてキャリーパミュパミュを是非ともお呼びたい。

キャリーさんの歌は英語の歌詞のみというのもあるし、HPにも英語で書かれていたり、YOUTUBEのコメント欄にも英語が目立つ。

中田さんが世界を視野に入れたプロデュースをしているのはもうバレバレ。きっとギャラはそんなに高くオファーしなくてもプロモーション効果でもとは大いに取れるはず。


彼女をメインとして次回のハイパージャパンを行うことはかなりWIN-WINな関係でビジネスが成り立つのではないだろうか。
今年の夏のジャパン・エキスポ in Parisではももいろクローバーが来るということだし、こっちも負けれいられない。

パリからも集客できるようなものにしたいです。

というか、ももいろさんもお呼びてみしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿